生田竜聖がフジ入社!生田斗真との兄弟コラボに注目
(04/04)

ジャニーズJr.として活躍、2010年にデビューしないままJr.を卒業し俳優として活動している、Jr.のパイオニア的存在である生田斗真クンの実弟である生田竜聖(いくたりゅうせい)クンが2011年4月、フジテレビに入社しました。

生田竜聖クンは中央大学法学部を卒業、4月からはフジテレビのアナウンサーとして社会人になりました。

丁度この年、テレビ東京では元モーニング娘。の紺野あさ美さんが新人アナウンサーとして入社したこともあり、こちらも話題となっていますが、フジテレビを担う次世代イケメンアナとして生田竜聖クンからも目が離せません。

そしてファンが気になるのは生田斗真クンとの兄弟共演。

生田斗真クンは俳優としての活動が主ですが、主演ドラマや主演映画があれば告知でバラエティにももちろん出演します。

新人アナウンサーが登場しやすい「笑っていいとも」のテレフォンショッキングコーナーや、深夜番組での兄弟共演も夢ではありません。

今後の生田竜聖クンの出演情報も話題となりそうです。
関連キーワード
紺野 生田竜聖 中央大学 東京 情報 出演 生田斗真 生田 主演 共演 新人 大学 卒業 俳優 映画

生田斗真
生田斗真 ニュース[一覧]
生田竜聖
生田竜聖 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau