おかえり!!鎌苅健太!!充電完了で芸能活動1年ぶり復帰!!
(08/11)

「ミュージカルテニスの王子様」の宍戸亮役や、ドラマ「プリンセスプリンセスD」の主演・豊実琴役で人気となったイケメン俳優鎌苅健太が、1年の休養を経てまたファンの前に帰ってきた!!
鎌苅健太は、アニメでも声を演じていた「エア・ギア」の南樹役として、「ミュージカル エア・ギア」で初座長をつとめた。しかし3ヵ月後の2007年4月、過労のために芸能活動を停止していた。「エア・ギア」やアニメ「家庭教師ヒットマンREBORN!」のディーノ役も降板していた。
そして、誕生日である2008年2月17日に芸能界復帰
復帰第1弾として、7月5日写真集「KENTA Style」を発売し、記念握手会に集まったファンの前に姿をみせた。
「心身ともに追い詰めて体調を崩した。焦って戻るよりゆっくり充電した。新たな自分を作るためのいいスタートが切れた」とファンに全快を約束した。
もちろん、写真集のPRもちゃっかりおこなった。
「今回は(制作にあたって)衣装選びや撮影の内容、写真選びなど、いろんな形で参加させていただきました。だから『KENTA Style』というタイトルもしっくりくるものになりました」、「制作の最後に、使う写真を通して見て、すごくいいなと思ったけど、でもあとひとつ何かが足りなかった。それは素の笑顔の写真。ファンの方には、僕の笑顔が好きで応援してくれるようになったという人も多いみたいですので、そこはこだわりたかった。締切直前にお願いして、なんとか使えるようにしてもらいました」
1年間、鎌苅健太の復活を願っていたファンにとって、最良の1日になったのでは。現在、鎌苅健太「ミュージカルテニスの王子様 the Imperial match氷帝 feat.比嘉」に、これまでの宍戸亮として出演中。
関連キーワード
家庭教師 充電 Style 王子 誕生 誕生日 休養 約束 発売 復活 出演 主演 内容 芸能界 写真 降板 人気 握手会 芸能 俳優

鎌苅健太
鎌苅健太 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau