関ジャニ∞とKAT-TUNが゙刑事に転職!?「大日本アカン警察」
(04/14)

ダウンタウンの新冠番組として注目されている4月24日放送開始のバラエティ番組「大日本アカン警察」の初回2時間スペシャルに関ジャニ∞の安田章大クンが"ジャニーズ刑事"として出演することを先日お伝えしましたが、さらに詳しい番組の情報が明らかになりました。

それによると、安田章大クンのほかにKAT-TUNの田中聖クンも"ジャニーズ刑事"として登場するとのこと。

安田章大クンと田中聖クンは隔週で交互に出演することになります。

この番組は視聴者投稿型の番組で、視聴者から寄せられた「日常の中にある、思わず笑ってしまうアカン出来事」を刑事役のタレントが署長(浜田雅功)の下に徹底捜査、その内容を「アカン」か「アカンくない」かを警視総監(松本人志)とゲスト審査員がジャッジします。

安田章大クンと田中聖クンはお笑い芸人たちが扮する刑事と共に、ジャニーズ刑事として捜査にあたります。

二人の"刑事"としての活躍ぶりに注目です。
関連キーワード
日常 刑事役 本人 情報 初回 安田章大 刑事 捜査 放送 視聴者 警察 出演 視聴 内容 注目 安田 冠番組 浜田 浜田雅功 田中

安田章大
安田章大 ニュース[一覧]
田中聖
田中聖 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau