"加藤くんくん"CMのイケメン加藤慶祐大人な女がお好き??
(08/15)

メンズビオレのCMで相武紗季が「加藤くんくん」とにおいをかいでいるお相手のイケメンの正体は、現在「仮面ライダーキバ」でハンターライダー・名護啓介を演じている加藤慶祐。まさに正統派イケメン。
実は加藤慶祐はまだ19歳!!テレビでみている限り19歳には見えない・・・。
「同級生たちからは、よく"同い年に見えない"って言われるんです。どういうわけか、いつも実際の年齢より上に見られるんですよね。小さい頃から年上の人と接する機会が多かったし、この仕事を始めてからもほとんどの方が年上なので、その影響が大きいのかな。だから実は、同年代の人と接する方が苦手だったりするんです(笑)」
と本人が語るように、幼さのカケラも見せないクールな加藤慶祐。自身も相当しっかりした性格のようで、魅力に感じる女性も人生経験豊富な年上の女性だという。
「男女を問わず、自分の知らないことを知っていたり、経験から色々なことが身についている方はすごく魅力的だと思うし、話をしていてすごく楽しいですね。恋愛でも、自分の目標に向かって頑張っている人に強くひかれます」
すでに男気にあふれる加藤慶祐、これからさらに大人になるなかで、どんな進化を遂げるか楽しみな俳優の1人である。
あいぶさき

関連キーワード
相手 仕事 本人 女性 加藤慶祐 人生 同級生 性格 恋愛 年齢 俳優 加藤 相武 相武紗季

加藤慶祐
加藤慶祐 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau