溝端淳平「野獣俳優」目指す!!新CMで肉食系な姿披露
(05/11)

溝端淳平クンが10日、「松屋」の新CMキャラクターとしてCM発表会に登場しました。

「松屋」のCMキャラクターということで、溝端淳平クンは自身の「肉食系男子」ぶりをアピール。

会見で行われた診断で、肉食系度80%という数字を出した肉食系・溝端淳平クンは「いつかは肉食を超えて"野獣俳優"とか呼ばれたいですね」と男らしい宣言も飛び出しました。

役柄では草食系のイマドキ男子を演じることも多い溝端淳平クンですが、実際は古風で真面目なことで有名です。

そんな溝端淳平クンは「仕事も恋も全力投球」で、会見では告白してフラれたことや、諦めずにアプローチして両思いになった経験などを語りました。

また、好みの女性のタイプを問われると「純和風系! 大和撫子な古き良き日本の女性で、いるだけで全体を和やかな雰囲気にしてくれるような」と、純和風男子らしい回答。

「松屋」新CMでは、「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でも披露した趣味の和太鼓を披露。

当時、がむしゃらに叩き芸能界入りの切符をつかんだことを思い出し、感慨深い様子の溝端淳平クン。

初挑戦となる直径150センチの巨大和太鼓を、まさに"野獣系"といえる男らしい姿を見せてくれる新CMは「和太鼓(牛めし)」篇、「和太鼓(ビビン丼)」篇、「和太鼓(キムカル丼)」篇の3種類あり、5月16日より全国で放送となります。
関連キーワード
松屋 仕事 発表 大和 女性 趣味 肉食系 草食系 溝端淳平 放送 芸能界 告白 会見 診断 芸能 俳優

溝端淳平
溝端淳平 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau