城田優、純愛かホラーの2択!?「色っぽい話」はおあずけ
(06/06)

城田優クンが5日、イベント「ラテ&Uパーティー by 城田優」に登場しました。

このイベントは城田優クンもCMキャラクターとして出演中のネスレ「ネスカフェエクセラ」の「ラテ研究所」のイベントの一環で、3月から行われていた「ラテカラー国民投票」で城田優クン担当の「シャープ」に投票した人の中から抽選で選ばれた「シャープ」派のファンが集まりました。

バリスタ姿で登場した城田優クンは「学園ものか、ちょっとおかしな役が多いので、世間の誤解を解くべく、純愛ストーリーがもっとやりたい」と胸の内を明かしました。

ドラマでは純愛ものの話はまだありませんが、主演が決まっているミュージカル「ロミオとジュリエット」ではジュリエットとの純愛ストーリーを観ることができます。

また、「ホラー映画も好きなので、ゾンビ役もやりたい」と、純愛ストーリーとは対極的な役も希望していることを告白してファンを盛り上げました。

安田美沙子さんとの破局後、熱愛報道などはない城田優クン。

作ったラテを誰に振舞いたいか、という質問には「今は兄と一緒に住んでるので兄と。寂しいですね。色っぽい話はないです」と苦笑気味。

5月にはかつてからの夢だったアーティストデビューも果たし、ドラマだけでなくミュージカル界でも活躍している城田優クン、仕事面は順風満帆のようですが、次の恋の話はいつ飛び出すのでしょうか。
関連キーワード
誤解 告白

城田優
城田優 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau