訛る佐藤健にキュン!「TRICK霊能力者バトルロイヤル」地上波初登場
(06/11)

人気ドラマシリーズ「TRICK」の10周年記念作品として2010年に公開された「劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル」が地上波初登場!!

前作から4年ぶり、劇場版としては3作目の作品で、公開から2週間で興行収入12億円を突破し大ヒットとなりました。

霊能力者が村を治める掟のある万練村を舞台に、全国から選定された腕利きの霊能力者達が集い「霊能力者バトルロイヤル」が開催される。

霊能力など無いことを証明して欲しいと依頼があった上田(阿部寛)と、出演していたステージをクビになり「霊能力者バトルロイヤル」を持ちかけられていた山田(仲間由紀恵)は偶然にも万練村で遭遇してしまい、やがて様々な思惑がひしめくこの大会がスタートする、というストーリー。

ドラマシリーズでもおなじみの強い個性を持ったキャラクター達も出演、また劇場版ならではの豪華キャストが出演をしています。

佐藤健クンもその一人。

万練村の若者である中森翔平役を演じています。

訛りが強い役柄なので、他の作品では見られない佐藤健クンが楽しめます。

「TRICK霊能力者バトルロイヤル」は6月12日、テレビ朝日系にて地上波初放送!
関連キーワード
TRICK 仲間由紀恵

佐藤健
佐藤健 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau