溝端淳平コナン&新一と共に誕生日!実写「名探偵コナン」クランクイン
(06/15)

7月からスタートするマンガ・アニメでお馴染みの「名探偵コナン」の実写ドラマ版が14日、クランクインしました。

この日はちょうど主演の溝端淳平クンの22歳の誕生日。

一人のシーンのテストだと聞いて事件現場のセットに足を踏み入れた溝端淳平クンを待っていたのはサプライズバースデーでした。

共演者、スタッフ、報道陣から祝福され、直径30センチの特製バースデーケーキも登場。

ケーキには溝端淳平クンと工藤新一、コナンの3人の写真とイラストがデザインされており、溝端淳平クンも「すげーな」と感激した様子でケーキを受取りました。

突然のサプライズに驚いた溝端淳平クンは「なんかたいしたリアクションできなくてごめんなさい」と謝りながら、「バランスのいい大人になっていきたいな。仕事がバリバリできるから思いっきり遊べるし、遊べるから仕事もできるって22歳は思います」と理想の22歳を語りました。

実写版では初登場になるおなじみの"西の高校生探偵"服部平次のキャストなど、まだ明らかになっていない部分もありますが、アニメ化15周年という節目に放送される初の実写版連ドラがどんな出来となるのか今からオンエアが楽しみな作品です。
関連キーワード
服部 仕事 名探偵 報道 実写 誕生 誕生日 溝端淳平 現場 探偵 放送 事件 工藤 主演 高校生 共演 実写版 写真 高校

溝端淳平
溝端淳平 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau