「24時間テレビ」SPドラマは渋谷すばるじゃなく村上信五が主演!!
(06/20)

8月20日、21日にかけて放送される「24時間テレビ34 愛は地球を救う」のメインパーソナリティーを務める関ジャニ∞の村上信五クンが、番組内スペシャルドラマの主演を務めることが発表されました。

週末にはネット上で渋谷すばるクンがドラマ主演に決まったという噂が広まり一時期混乱状態となりましたが、結局その噂は正確なものではなく正しくは村上信五クンが主演ということに。

しかし渋谷すばるクンもスペシャルドラマに主演ではありませんが、村上信五クン演じる主人公の親友役として出演することが分かっています。

スペシャルドラマ主演発表とともに、アートディレクターの森本千絵さんがデザインした恒例の黄色い「チャリTシャツ」のデザインも発表され、Tシャツを着たメンバーは改めて意気込みを語りました。

今年はTシャツの他に、チャリティーグッズとして文字が印刷された9種の缶バッジも制作されています。

チャリTシャツと缶バッジは30日から日テレ屋やインターネット通販、全国イオングループ店舗にて発売スタート。

初のメインパーソナリティーを務めることになった関ジャニ∞を、この黄色いTシャツを着て応援してみては。

番組内スペシャルドラマについての詳細は今後順次発表とのこと。
関連キーワード
詳細 親友 渋谷 村上信五 発売 通販 放送 渋谷すばる 出演 主演 ドラマ

小出恵介
小出恵介 ニュース[一覧]
村上信五
村上信五 ニュース[一覧]
安田章大
安田章大 ニュース[一覧]
錦戸亮
錦戸亮 ニュース[一覧]
丸山隆平
丸山隆平 ニュース[一覧]
大倉忠義
大倉忠義 ニュース[一覧]
横山裕
横山裕 ニュース[一覧]
渋谷すばる
渋谷すばる ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau