Hey!Say!JUMP、喫煙・活動停止・9人…波乱も「OVER」好調スタート
(06/30)

シングル「OVER」発売前日にメンバーである森本龍太郎クンの未成年喫煙の発覚、無期限活動停止が決まったHey!Say!JUMPですが、騒動のなか発売された「OVER」の売上は好調なようです。

発売初日の売上は11.4万枚で、前シングル「『ありがとう』〜世界のどこにいても〜」の初日売上枚数6.4万枚を大きく上回る結果となりました。

今回はCD1枚につきIDが発行され、そのIDで好きなメンバーのメッセージをダウンロードできるといった購入特典も売上増の要因の一つと言えそう。

また、森本龍太郎クンが無期限活動停止となったことで今後は無期限で9人のHey!Say!JUMPとして活動することになります。

次のシングルも9名での発売となる可能性が高く、10人揃うHey!Say!JUMPの歌声を次に聞けるのはいつになるのか分からないという危機感もファンの購買心理を刺激したのかもしれません。

このまま売上が好調に増加すれば、デビュー以来7作連続の首位獲得達成となります。
関連キーワード
龍太郎 森本 増加 結果 未成年喫煙 心理 森本龍太郎 Hey!Say!JUMP 発売 未成年 騒動 喫煙

高岡蒼佑
高岡蒼佑 ニュース[一覧]
山田涼介
山田涼介 ニュース[一覧]
薮宏太
薮宏太 ニュース[一覧]
森本龍太郎
森本龍太郎 ニュース[一覧]
岡本圭人
岡本圭人 ニュース[一覧]
中島裕翔
中島裕翔 ニュース[一覧]
八乙女光
八乙女光 ニュース[一覧]
高木雄也
高木雄也 ニュース[一覧]
有岡大貴
有岡大貴 ニュース[一覧]
知念侑李
知念侑李 ニュース[一覧]
伊野尾慧
伊野尾慧 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau