誰得?溝端淳平実写ドラマ"大人向けコナン"に、まもなく放送開始
(07/01)

江戸川コナンとなる前の工藤新一の活躍を描く連ドラ版「名探偵コナン 工藤新一への挑戦状」が7月7日から放送開始となります。

放送1週間前にも関わらず、なかなか公式サイトは本格始動しなかったためやきもきしたファンも多いかと思いますが、7月1日にようやく公式サイトがリニューアルオープンしました。

「名探偵コナン」といえば、子供から大人まで多くの年代に愛される推理漫画ですが、今回のドラマはあくまで"大人のためのコナン"というのがテーマ。

ほぼ深夜0時のスタートと、放送時間も大人向けとなっています。

更新された公式サイトでは第1話のあらすじと予告動画が公開中。

第1話にはEXILEのAKIRAさんがゲスト出演します。

「名探偵コナン」自体は、黒ずくめの組織によって薬を飲まされ小さくなってしまったコナンが、天才高校生探偵であるその頭脳を使って事件を解いていくというのが基本ストーリー。

しかし、ドラマ版では子供のコナンが立ち入れない夜の街で活躍する工藤新一の姿が描かれるとのこと。

キャストのファンの視聴はもちろんですが、果たして原作やアニメファンがどこまでこの新設定についてくるのか、工藤新一は事件だけでなく視聴率とも対決することになります。

ドラマ「名探偵コナン 工藤新一への挑戦状」は7月7日23時58分初回放送スタート!!
関連キーワード
天才 対決 名探偵 初回 AKIRA 動画 漫画 組織 探偵 放送 更新 EXILE 事件 工藤 出演 視聴 高校生 子供 江戸川 高校

溝端淳平
溝端淳平 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau