年上キラー・清水良太郎、深キョンの次は観月ありさ熱愛発覚か!?
(07/11)

2009年に深田恭子さんとの半同棲熱愛が伝えられて話題となった若手俳優で清水アキラさんの三男・清水良太郎クン、今度はなんと観月ありささんとの熱愛が報じられています。

清水良太郎クンは現在22歳で、観月ありささんとは12歳の歳の差。

熱愛を報じた「スポーツニッポン」によると、二人はまだ交際をスタートさせたばかりだといいます。

観月ありささんは7月10日から主演ドラマ「華和家の四姉妹」がスタートしたばかりで、このタイミングでの報道に疑問の声もあります。

一方の清水良太郎クンは最近は「歌うま選手権」に出演して、父親仕込みの抜群の歌唱力を披露したり、定期的に俳優として舞台にも出演しています。

2009年に交際報道があった深田恭子さんとは2010年秋には破局を示唆する発言もあり、また深田恭子さんには新恋人・五十嵐麻朝さんの存在も報じられるなど、二人の仲は2010年中には終わっているようです。

それから1年も経たずに報じられた観月ありささんとの熱愛報道。

歌がうまくトークも絶妙でお金もある。

そんな清水良太郎クンの年上キラーっぷりから今後も目が離せません。

しかし、俳優として応援しているファンにとっては、作品ではなく女性関係でばかり名前が挙がるのは複雑な心境。

秋には人気舞台シリーズ「マグダラなマリア」最新作への出演も決まっているので、俳優として今後は名前が聞きたいところです。
関連キーワード
和家 応援 話題 清水 熱愛報道 五十嵐麻 関係 女性 報道 名前 発言 半同棲 清水良太郎 選手権 女性関係 若手 出演 今度 主演 姉妹

清水良太郎
清水良太郎 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau