二宮和也主演「フリーター、家を買う。」スペシャルで復活!!
(08/04)

二宮和也クン主演ドラマ「フリーター、家を買う。」がこの秋スペシャルドラマとして再び放送されることが分かりました。

「フリーター、家を買う。」は母親の鬱をきっかけに建設現場でのアルバイトを始めた主人公が、夢を追いかける真奈美(香里奈)や職場の仲間に出会い働くことの意義を見出し、家族とぶつかり合いながら絆の再生を目指すストーリーが感動を呼んだ人気ドラマです。

最終回では父親の助けもあり、フリーターとして貯めたお金で誠治(二宮和也)がマイホームを手に入れ、引越しをして新たな生活をスタートさせるストーリーが描かれました。

今回放送されるスペシャルドラマでは、引越しから1年後を描きます。

1年後の家族の姿、そして仕事で離れ離れになった誠治と真奈美の恋のその後が明らかになります。

この作品の演技で高い評価を得た二宮和也クンは、「ドラマで家を買ってしまったので、もう続くことはないだろうと思っていました。もう一度みんなで作品を作れることに感謝しながら、一生懸命演じたい」とコメント。

また一回り成長した誠治の姿が見られそうです。
関連キーワード
誠治 懸命 仕事 現場 放送 最終回 演技 主演 母親 家族 人気 仲間 香里奈 二宮 二宮和也

二宮和也
二宮和也 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau