野久保直樹元紳助ファミリーの本音を生放送で語るか!?
(08/24)

野久保直樹クンを一躍有名にした番組、それは現在騒動の渦中にある島田紳助さんが司会を務める「クイズ!ヘキサゴン2」でした。

この番組でユニット「羞恥心」を組んでCDデビュー、大ヒットを飛ばし年末には「NHK紅白歌合戦」への出演も果たしました。

順風満帆な芸能活動を送るなか、独立騒動で所属事務所と揉めその後およそ半年間芸能界から姿を消しました。

2010年3月から芸能活動を再開させたものの、以前のようにテレビに出演することはなく劇団たいしゅう小説家での舞台を中心に現在は活動中です。

ヘキサゴンファミリーとして島田紳助さんにも可愛がられ一世を風靡した野久保直樹クンは、今回の島田紳助さん引退について一体何を思っているのでしょうか。

会見があった23日、野久保直樹クンは自身のツイッター(nokubo_naoki)にてプライベートでゴルフに出かけていることを報告しています。

23日22時以降まだつぶやきは投稿されていませんが、ニュースでこのことを知って野久保直樹クンも何か思うことがあるはずです。

現役のヘキサゴンファミリーは沈黙を守っていますが、すでに"元"ヘキサゴンファミリーであり現在はテレビへの出演もない野久保直樹クンが一番しがらみなく率直な本音を発言できる立場かもしれません。

野久保直樹クンは復帰後Ustreamにて不定期配信の生放送番組「NOKU・Chaaaaaaan!!」を放送しています。

タイミングがいいのか悪いのか、8月24日の放送は休みと以前から告知されています。

次回配信日は8月31日の22時、この番組でもしかしたら島田紳助さん引退に関する本音がこぼれるかもしれません。
関連キーワード
芸能活動 Ustream 小説家 報告 発言 現役 羞恥心 野久保直樹 生放送 小説 放送 NHK紅白歌合戦 出演 事務所 芸能界 会見 独立 島田 紳助 島田紳助

野久保直樹
野久保直樹 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau