斎藤工ボーイズラブ専門といわれても己の俳優道を行く!!熱いインタビュー
(08/20)

斎藤工と相葉弘樹が主演をつとめ、2007年に公開された映画「スキトモ」。斎藤工と相葉弘樹といえばもちろんテニミュ(ミュージカルテニスの王子様)。2人ともタイプは違うが高い人気を得たキャストの代表格ともいえる。斎藤工は忍足侑士、相葉弘樹は不二周助を演じ、原作の雰囲気を見事に舞台上に再現した。
そんな2人いかにもボーイズラブなタイトルの「スキトモ」に出演したことは話題となった。
斎藤工が「スキトモ」の前に出演したのもBLモノの「BOYS LOVE」だった。そのことについて斎藤工はどう考えているのか。
「同性愛の役のイメージがつくというのは、実際にあるとは思うんです。でも、それよりも僕は作品で勝負したいと思ってて。映画を観ていない方がどのように判断するかは分からないですが、僕としては一本一本をれぞれの作品にベストを尽くすことしかできないし、それが役者の仕事だと思っています」
といつもの調子でクールに熱く語った。斎藤工にとっては同性愛やBLといったことは興味の対象外のようだ。いかに役者として"斎藤工"を大きくしていくか、彼はいつもそれを考えているようだ。
最近チラチラと耳にする斎藤工のハリウッド映画出演決定の話も、こういった俳優業に対する姿勢が結びついたのかもしれない。
関連キーワード
仕事 斎藤工 相葉弘樹 王子 同性愛 出演 主演 人気 俳優 相葉 舞台 映画

斎藤工
斎藤工 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau