ベストジーニストで「マネキンファイブ」が盛り上がる!負けられない相葉雅紀
(10/06)

先日「ベストジーニスト賞」を獲得した相葉雅紀クンは、受賞者発表会で「メンバーにも、してやったりと思っています」と笑顔を見せる一方で、オシャレという評価をもらったことに対して「厳しいですよね、どうしよう」とプレッシャーを感じている様子を見せていました。

嵐のメンバーは冠番組「ひみつの嵐ちゃん!」のコーナーで自身で選んだオシャレコーディネートを披露する機会が多く、女性ゲストや女性視聴者から酷評されることもしばしば。

同番組のコーナーでメンバーがコーディネートしたファッションを一般女性が投票しその順位を決める「マネキンファイブ」特別篇は、番組視聴率のトップを占めるほど人気があります。

今回ベストジーニストに選ばれた相葉雅紀クンですが、「マネキンファイブ」では苦戦続き。

2010年春・夏のスペシャルでは松本潤クンとのビリ対決の末連続4位、3月の「春休み特別篇」では3位に浮上するもまだスペシャル編では1位を取ったことがありません。

「ベストジーニスト」にふさわしい順位を獲得することができるのか、気になる「マネキンファイブ秋の特別編 嵐の勝負デート服対決」の結果は10月20日の番組内で発表!!
関連キーワード
順位 投票 対決 結果 女性 一般女性 視聴者 視聴 人気 冠番組 相葉 相葉雅紀 松本 視聴率

相葉雅紀
相葉雅紀 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau