山下兄弟のイベント再演決定もチケットは売れず!?「Re:SHOOON」
(10/10)

元Ya-Ya-yahメンバーの山下翔央クンとその弟・山下玲央クンがこの夏から芸能活動を再開、8月には初の2人でのイベント「SHOON commu' presents NO LIMIT in Puroland」を開催し久々のその姿にかつてからのファンは胸を熱くしました。

1日限定で開催されたこのイベントが「Re:SHOON commu' presents NO LIMIT in Puroland 」として再演が決定しています。

2回目のイベントということで無駄な力も抜け、よりリラックスしたパフォーマンスが楽しめそうです。

しかし、満を持しての再演ながらチケットの売れ行きはイマイチ。

10月1日からチケットぴあでの一般発売がスタートしていますが、2Days3回公演すべてがチケットに余裕がある状態です。

チケット発売からおよそ1週間経ちますが、現在の売れ行きをみると激しいチケット戦争は起きていない様子。

今後、マルチタレントとして活動していきたいとしている山下兄弟ですが、早くも壁にぶち当たっているようです。

「Re:SHOON commu' presents NO LIMIT in Puroland」
・11月12日、13日
・サンリオピューロランド
関連キーワード
芸能活動 山下玲央 限定 山下翔央 発売 Ya-Ya-yah 山下 再開

山下翔央
山下翔央 ニュース[一覧]
山下玲央
山下玲央 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau