絶好調「相棒ten」2話に出演する元Jr.のイケメン俳優が判明!!
(10/20)

大人気刑事ドラマシリーズ「相棒シーズン10」が19日からスタートしました。

2時間スペシャルで放送された初回放送はシリーズ過去最高となる19.7%を叩き出し、相変わらずの安定した人気を示しました。

26日に放送される第2話「逃げ水」にはメインゲストキャストに渡哲也さんが約3年ぶりに登場しますが、この第2話には川野直輝クンも出演することが分かっています。

2011年にはいってからは「ホンボシ」「最後の晩餐」に続く3度目のゲスト出演、奇しくも全て刑事ドラマです。

川野直輝クンは元ジャニーズJr.で、Jr.人気の全盛期初期を滝沢秀明クンや今井翼クンらとともに支えていました。

その後、ドラマーとして成功するという夢を捨てきれずに事務所を自主退所し芸能界を引退、地元を中心にアマチュアドラマーとして活動しながら、2002年に俳優兼ミュージシャンとして芸能界に復帰。

「獣拳戦隊ゲキレンジャー」レギュラー出演後はメディア露出も増え、ミュージシャンとしてはバンド・DUSTZでメジャーデビューを果たしアニメ「戦国BASARA」のエンディングテーマ曲を担当するなど成功しながらも2010年にバンドを脱退しています。

テレビへの出演は約5ヶ月ぶり。

大人気ドラマにどんな役どころで出演しているのかも見所です。

川野直輝クン出演「相棒シーズン10」第2話は10月26日21時から!!
関連キーワード
地元 BASARA 10月26日 成功 戦国BASARA 初回 相棒 過去最高 初期 刑事 放送 過去 出演 渡哲也 事務所 芸能界 人気 脱退 今井翼 今井

川野直輝
川野直輝 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau