松坂桃李美尻もアリの写真集「道」限定版の再販が決定!!
(10/25)

10月25日に発売となる松坂桃李クン2nd写真集「道-TAO-」特別限定バージョンの再販が決定しています。

この特別限定バージョンには、松坂桃李クン主演舞台「銀河英雄伝説」密着BOOKが特別付録として付きます。

予約当初は上記の特典にプラスして松坂桃李クンの直筆サイン入りのものが冊数限定で販売されましたが、すぐに予定冊数に到達し販売終了となりました。

その後サインなし・密着BOOK付きの特別限定バージョンの再販が決まり追加予約を受け付けていました。

今回新たに再販が決定、10月26日から予約が開始となります。

直筆サイン入りではありませんが、前回の追加予約をし損ねた人は要チェックです。

28日からは主演ドラマ「怪盗ロワイヤル」もスタートし、よりファンが増えることが予想される松坂桃李クン。

初めてカメラの前で露わにした引き締まった美尻も必見の「道-TAO-」、予約するなら早めがよさそうです。

「道-TAO-」特別限定バージョン
・2415円
・A4 128P
・トップコートオンラインショップ限定特典:「銀河英雄伝説」密着BOOK
関連キーワード
予想 銀河英雄伝説 桃李 販売終了 上記 怪盗 松坂桃李 終了 限定 発売 伝説 主演 写真 舞台 写真集

松坂桃李
松坂桃李 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau