死んだニノマエがなぜ!?「SPEC天」神木隆之介の出演が解禁
(12/06)

4月7日に公開される映画「SPEC〜天」のポスターが解禁され、これまで明かされていなかった出演者が判明しました。

戸田恵梨香さん・加瀬亮さんのW主演でテレビドラマ化され、最終回で多くの謎を残したまま終わったストーリーについに終止符が打たれます。

解禁されたポスターには、最終回で死んだはずの一十一(にのまえ じゅういち)を演じた神木隆之介クンの名前も。

城田優クン演じる地居聖によって死亡が確認されたはずのニノマエがどう映画に絡むのか、また遺体安置所で野々村(竜雷太)がニノマエの遺体を見てなぜ悲鳴を上げたのか、その真相が映画でどう描かれるのか、そもそも神木隆之介クンが演じるのはニノマエ役で出演するのか、相変わらず謎めいた作品になりそうです。

通称"ミショウ"に所属する当麻紗綾(戸田恵梨香)と瀬文焚流(加瀬亮)に加え、映画では帰国子女の青池里子(栗山千明)が事件解決に挑みます。

そのほか、新キャストとして謎の中国人女性・マダムヤン役に浅野ゆう子さん、伊藤淳史役に本人・伊藤淳史さんの出演が決まっています。

もちろんテレビシリーズでお馴染みの福田沙紀さん、椎名桔平さん、竜雷太さんらも出演します。

テレビシリーズの中で提示されたもののまだ"消化不良"となっていた謎が、この映画でどうつながっていくのか。

謎に包まれた「SPEC〜天」は4月7日公開。
関連キーワード
福田 遺体安置所 にのまえ SPEC 終止符 紗綾 本人 戸田恵梨 女性 竜雷太 神木隆之介 名前 加瀬亮 遺体 中国人 不良 伊藤淳史 事件 最終回 出演

神木隆之介
神木隆之介 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau