向井理なら許せる!?奇抜すぎる新ヘアスタイルを披露「ハウスメイト」新CM
(12/09)

向井理クンがイメージキャラクターを務める「ハウスメイト」の新CM特設サイトにこれまでのイメージとは全く違う向井理クンが登場しています。

これまで映画「BECK」で金髪にしたことはありましたが、今度はなんとピンク色に変身!!

これは"春=桜"をイメージしたもので、桜の花が風に揺れる可憐なイメージに合わせピンク色の髪がふんわりとカールしています。

街を歩いていたら間違いなく目を引く髪型ですが、向井理クンのようなイケメンだから許される髪型なのかもしれません。

10日から放送される新CMは、期待や不安で胸をいっぱいにしながら新生活をスタートさせる主人公(向井理)の引越しの様子を描くストーリー仕立ての内容で、仲間と一緒に引越し準備をしたり、新居の隣人に一目惚れするも彼氏の存在が明らかになり玉砕してしまったりと展開していきます。

CM内ではピンク色の"桜ヘアー"ではないので、見たいという人は特設サイトを訪れてみてください。

新CM「春キャンペーン おとなり」篇は10日から、「春キャンペーン写真」篇は1月1日から放送開始です。
関連キーワード
期待 新生活 不安 髪型 隣人 新居 BECK 向井理 放送 今度 内容 写真 仲間 彼氏 映画

向井理
向井理 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau