大東駿介、心機一転の新ブログオープン!!ひと足早いXmasプレゼント
(12/22)

11月いっぱいでトップコートを離れ、芸名も「大東俊介」から「大東駿介」へ改名した大東駿介クンの新ブログが12月22日ついに開設!!

過去のブログは大東駿介クンとファンの秘密基地という意味を込めた「Secret base」というタイトルのブログでしたが、今回新たにアメーバブログで開設されたブログのタイトルは「FAST」。

"足が速い"などの意味合いがある漢字「駿」への改名をしているので、それを意識した「FAST」というタイトルのようです。

黒を基調としたデザインに、「月刊MEN大東駿介」の撮影で写真家の蜷川実花さんが撮った、タンクトップ姿のワイルドな写真がトップ写真として使われています。

以前のブログアドレスの「daito-shunsuke」の部分を、「daitoh-shunsuke」にしたものが新ブログのアドレスになります。

22日の13時過ぎにさっそく新ブログ初エントリーも投稿されており、心機一転スタートする心意気などが書かれています。

事務所移籍を発表した当時、クリスマス頃には新しいお知らせが出来るかもしれないとのことでしたが、22日に早くも新ブログがオープンし、ファンには嬉しいひと足早いクリスマスプレゼントとなりました。
関連キーワード
大東駿介 一転 俊介 大東俊介 改名 蜷川実花 秘密 過去 移籍 事務所 写真

大東駿介
大東駿介 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau