超大物歌手"嵐君"にもらったものとは!?紅白リハに嵐登場
(12/29)

大晦日の放送に向け、「NHK紅白歌合戦」のリハーサルが29日から始まりました。

初出場のアーティストや大御所歌手が入れ代わり立ち代わりステージに立ち、慌ただしくリハーサルが進むなか、芸能生活50年を迎える北島三郎さんもリハーサルに登場。

リハーサル後、マスコミの前に登場した北島三郎さんは、「さっき司会の嵐君と会ってきたけど、『忘れたものをくれや』って言ったら笑っていた。若い世代から素敵なものをもらって、これからもがんばっていきたいですな」と、嵐の笑顔に力をもらったという心温まるエピソードを紹介しました。

紅白の司会は2年連続となる嵐もリハーサルに登場し、松本潤クンは「去年はガチガチだった」と去年の様子を振り返りました。

2回目の今年は「楽しんでやれれば」と、緊張しすぎずに挑むことを目指していることを明かしました。

また去年のリハーサルでは"噛み倒した"という相葉雅紀クンも、本番で無事司会をこなせるように「今からコンディションを整えます」と笑顔を見せました。

今年の「NHK紅白歌合戦」は「あしたを歌おう。」がテーマ。

歴代最長タイ記録となる放送時間で、午後7時15分からスタート。

嵐は司会を終えたあと、大急ぎで「Johnnys' Countdown」の会場に向かう予定です。
関連キーワード
歌合戦 大晦 晦日 緊張 北島三郎 放送 NHK紅白歌合戦 歌手 大御所 本番 大晦日 司会 紅白歌合戦 相葉 相葉雅紀 松本 紅白

松本潤
松本潤 ニュース[一覧]
相葉雅紀
相葉雅紀 ニュース[一覧]
二宮和也
二宮和也 ニュース[一覧]
櫻井翔
櫻井翔 ニュース[一覧]
大野智
大野智 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau