山下智久「紅白」裏でリングアナに!「カウコン」避け「CDTV」出演、NEWSとは会わず
(12/30)

山下智久クンが大晦日に大阪で行われる「WBC世界ミニマム級タイトルマッチ」のリングアナを務めることが分かりました。

今回の試合は二度目の防衛戦に挑む井岡一翔さんの試合で、山下智久クンが主演を務めた映画「あしたのジョー」を通じ井岡選手と親交がある山下智久クンが、リングのすぐ側からエールを送ることに。

山下智久クンはタキシード姿で登場し、リングから選手を紹介します。

番組の裏では、嵐が司会を務めジャニーズタレントも多数出演する「NHK紅白歌合戦」が放送されることになります。

また、山下智久クンはリングアナを終えた後東京に戻り、中居正広クンが司会を務めるTBS「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2011→2012」に生出演することも明らかに。

NEWSを脱退しソロに転向してからは初の音楽活動となります。

フジテレビで放送される「カウコン」こと「Johnny's Countdown」への出演はありません。

「カウコン」には4人となった"新生NEWS"が初めてファンの前に姿を見せ、パフォーマンスをする予定となっています。

現在、残されたNEWSのメンバーと脱退した山下智久クン・錦戸亮クンの関係がうまくいっているのかは分かりませんが、山下智久クンが「カウコン」への出演を"避けた"ことで、新生NEWSとの共演は実現しないことになりました。

本格的にソロとして始動する2012年に向け、年末年始を駆け足で過ごす山下智久クンの活躍は、31日18時からの「ビートたけしの勝手にスポーツ国民栄誉SHOW2011」、23時45分からの「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2011→2012」でチェック!!
関連キーワード
歌合戦 新生NEWS 井岡 多数 実現 井岡一翔 井岡選手 井岡一 大晦 晦日 関係 東京 CDTV 放送 NHK紅白歌合戦 出演 主演 共演 音楽 選手

山下智久
山下智久 ニュース[一覧]
上地雄輔
上地雄輔 ニュース[一覧]
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ ニュース[一覧]
手越祐也
手越祐也 ニュース[一覧]
小山慶一郎
小山慶一郎 ニュース[一覧]
増田貴久
増田貴久 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau