阪本奨悟、契約終了で引退が判明!!ファンにはショックな正月に
(01/02)

「ミュージカル『テニスの王子様』」4代目越前リョーマ役で一躍人気となった阪本奨悟クンが、12月末日をもって所属していたアミューズとの契約が終了となり芸能界から一旦引退する形となっていたことが分かりました。

阪本奨悟クンはこの1年、学業を優先したいという理由で芸能活動を休止しており、ブログも閉鎖されていました。

テニミュへの出演が終わってからは、連ドラ「ハンマーセッション!」「素直になれなくて」にレギュラー出演、2011年にはNHK大河ドラマ「江〜姫たちの戦国〜」に森力丸役で出演し、瀬戸康史クンとの美しい兄弟役が話題となりました。

テレビでの活動が増え始め、応援していたファンもこれから華々しい未来が待っているのではないかと期待していた矢先の活動休止、そして1年間待った末のアミューズとの契約終了。

公式サイトによると、やはり阪本奨悟クンは芸能界での夢を追う気持ちはあるものの、将来の方向性に迷っているようで、もうしばらく芸能界を離れゆっくり人生を見つめたいといった気持ちを感じられます。

ただ、アミューズは一旦離れるものの、いつか芸能界に戻ってくる可能性はゼロではないようなので、ファンは根気強く復帰を待つしかなさそうです。

大学入学といった一区切りを目処に復活を願うばかりです。
関連キーワード
末日 期待 芸能活動 応援 話題 休止 大河 終了 阪本奨悟 将来 理由 人生 王子 瀬戸康史 閉鎖 契約終了 復活 出演 契約 芸能界

阪本奨悟
阪本奨悟 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau