向井理の11パターン"モテ仕草"で毎週胸キュン!!「ハングリー!」OPは全アドリブ
(01/10)

1月10日からスタートするワイルドな向井理クンが見られるドラマ「ハングリー!」のオープニング映像が毎週違ったものが放送されることが分かりました。

一般的にドラマのオープニングやエンディングは決まった映像が毎週流れるものですが、今回は様々なパターンを撮影した結果、すべての出来の良さから1つに絞ることができず、毎週違ったものにすることになったといいます。

その映像の気になる内容とは、向井理クンがカメラの前で様々な動きをするというもの。

スタジオでアドリブを求められた向井理クンが次々とカメラの前で見せた"モテ仕草"は毎週見逃せません。

雑誌や写真集でも決めポーズをした向井理クンを楽しむことができますが、ドラマオープニングならではの"動くモテ仕草"は、より女性の目を楽しませてくれそうです。

全11種のなかからお気に入りのオープニングを見つけてみるのもいいかもしれません。

毎週異なるオープニング映像が楽しめる、"ロック&フレンチ"ドラマ「ハングリー!」は、初回1月10日22時15分から15分拡大放送でスタート!!
関連キーワード
雑誌 結果 女性 初回 向井理 放送 内容 写真 写真集 映像

向井理
向井理 ニュース[一覧]
大東駿介
大東駿介 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau