南圭介、連ドラ出演決定!!「聖なる怪物たち」で白衣姿を披露
(01/11)

南圭介クンが1月19日スタートのドラマ「聖なる怪物たち」にレギュラー出演決定!!

主演はNHK大河ドラマ「平清盛」にも源頼朝役で出演している岡田将生クン。

主人公の若い医師が様々な欲望や罠に翻弄されながらも、医療の現場で起きた聖職者=医師・看護師・教育者たちの愛と欲望が引き起こした悲劇の真相に迫るスキャンダラスな医療サスペンスドラマです。

南圭介クンは外科医の竹内悠役としてレギュラー出演します。

外科医の役どころということで、毎週南圭介クンの白衣姿が楽しめそうですね。

南圭介クンはここ数年コンスタントに連ドラレギュラー出演を果たしており、2011年には「美しい隣人」「アスコーマーチ」「陽はまた昇る」の3本の連ドラにレギュラー出演していました。

現在26歳ですが、高校生役からサラリーマンまで多彩な役柄をこなし、今年も連ドラレギュラー出演で1年がスタートします。

ドラマのなかで起こる、主人公が追うことになる欲望を秘めた者たちによる計画に、竹内(南圭介)がどう関わっていくのか注目です。

岡田将生クン主演、中谷美紀さんや加藤あいさん、長谷川博己さんら出演の「聖なる怪物たち」は1月19日21時テレビ朝日系にて放送!
関連キーワード
怪物たち 聖なる怪物たち 清盛 看護師 隣人 1月19日 南圭介 平清盛 大河 長谷川博己 岡田将 医療 岡田将生 現場 放送 出演 主演 高校生 注目 日系

南圭介
南圭介 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau