TOKIO新曲「KIBOU」突然の発売中止にファン"絶望"!!理由は何!?
(01/12)

2月1日に発売予定だったTOKIOのニューシングル「KIBOU」が急きょ発売中止になったことが分かりました。

「KIBOU」は現在TOKIOが出演するCM「ヤマト運輸」のCMソングとしてオンエア中で、タイアップも付いている曲ながら突然発表された発売中止にファンは騒然とする羽目になっています。

発売中止について、各公式サイトでは「諸般の事情」としており、具体的にどんな問題があったのかなど全く分からない状況に、ネット上では様々な憶測が飛び交っています。

TOKIOといえば、山口達也クンが2011年夏に免許失効に気づかないまま運転を続けていたため、無免許運転で検挙されたことがありました。

この時、放送中だった「ヤマト運輸」のCMも一時的に自粛という形になりましたが、9月にはCMも再開されており、今このタイミングでCD発売を中止するほどの問題に発展することは考えにくいところ。

公式側からはっきりとした説明がないため、これから何か大きな不祥事や問題が公になるのでは、メンバーの誰かが結婚を発表するのでは、メンバー脱退か、と様々なウワサが囁かれています。

また、最近伸び悩んでいるCDの売上げ枚数を指摘するものや、松岡昌宏クン主演ドラマ「13歳のハローワーク」主題歌として発表される新曲「羽田空港の奇跡」を優先させるのではという意見も。

今回発売されないことになった「KIBOU」が、今後別の形で音源化されるのかも現在は未定。

また、ドラマ主題歌に決まっている「羽田空港の奇跡」のリリース詳細も未定の状態です。

公式側は、CD発売を"KIBOU"にして楽しみに待っていたファンのためにも、はっきりとして理由を説明して欲しいところです。
関連キーワード
無免許 検挙 発売中止 KIBOU 奇跡 詳細 中止 理由 新曲 主題歌 山口達也 羽田空港 自粛 発売 不祥事 放送 免許 無免許運転 出演 主演

長瀬智也
長瀬智也 ニュース[一覧]
城島茂
城島茂 ニュース[一覧]
国分太一
国分太一 ニュース[一覧]
松岡昌宏
松岡昌宏 ニュース[一覧]
山口達也
山口達也 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau