松山ケンイチ「L change the WorLd」金曜ロードショー!こんな特撮イケメンも出演
(01/26)

松山ケンイチくん演じる「DEATH NOTE」のL(エル)を主人公にしたスピンオフ映画「L change the WorLd」が1月27日の金曜ロードショーで放送されます。

キラとの命を賭けた対決に決着をつけた後、Lは残された時間を使って世界中の難事件を解決していくなか、あるバイオテロに関する事件に立ち向かうことになるというストーリー。

本編の映画でお馴染みのキャストも多数友情出演で登場していますが、オリジナルストーリーということもあり、「DEATH NOTE」らしさを楽しむというよりも、松山ケンイチくんの演じるLを堪能する作品として楽しめます。

原作でもなにかとドジでどこか憎めない松田刑事も、本編映画に引き続きスピンオフにも登場予定でしたが、せっかく青山草太クンが演じた松田のシーンは全てカットされてしまうという事態に。

登場シーンは全カットされているため、映像の中で青山草太クンの探すことはできませんが、クレジットには名前があります。

青山草太クン演じる松田を見たい人は、カットされた登場シーンを編集した「最もLにバカにされた男〜松田刑事の事件ファイル〜」がDVD「L change the WorLd complete set」のお楽しみディスクに収録されているので、そちらをぜひ見てみてください。

残念ながら青山草太クンは作品には出て来ませんが、一瞬だけ川野直輝クンが出演しています。

真希(福田麻由子)を連れたLが電車に乗っているシーンで、ワンセグを見て慌てる青年が川野直輝クンです。

当時映画への出演を報告していた川野直輝クンのブログによると、「獣拳戦隊ゲキレンジャー」のロンを演じている最中に映画撮影に参加したとのこと。

ロンが好きだった人は、当時を思い出すその風貌を映画で確認してみては。

金曜ロードショー「L change the WorLd」は1月27日放送。
関連キーワード
麻由 多数 本編 福田 青山草太 対決 報告 名前 福田麻由子 L change the WorLd 刑事 放送 電車 事件 出演 DEATH NOTE 真希 映画 映像 松田

松山ケンイチ
松山ケンイチ ニュース[一覧]
川野直輝
川野直輝 ニュース[一覧]
青山草太
青山草太 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau