櫻井翔の毒舌執事影山にまさかのラブロマンス!?「謎ディ」SPドラマで復活
(01/27)

櫻井翔クンが毒舌執事・影山を演じ昨年話題となったドラマ「謎解きはディナーのあとで」が3月27日にスペシャルドラマとして復活することが発表されました。

東川篤哉氏の大ヒットした同名小説が原作で、執事とは思えないほどの毒舌を吐く影山(櫻井翔)が、令嬢刑事・麗子(北川景子)が担当する事件の話をディナーの際に聞き、話の内容から事件の真相を推理していく安楽椅子探偵モノのミステリー作品。

「お嬢様の目は節穴でございますか」と、毎度お嬢様を小馬鹿にする影山と、そんな影山に「クビよ!クビ!クビ!」とわめきたてる二人のコミカルでテンポのよい会話が特徴的です。

今回のスペシャルドラマでは、沖縄を舞台に"史上最大の難事件"に挑みます。

"謎解き"はもちろんながら、なんと影山のラブロマンスも盛り込まれるとのこと。

櫻井翔クンの影山が好きな人にはたまらない内容になりそうです。

キャストには、風祭警部を演じる椎名桔平さんを始めおなじみのレギュラー出演陣が出演するほか、ゲストとして國村隼さん、麻生祐未さん、高嶋政宏さん、佐野史郎さん、池田鉄洋さんら豪華な顔ぶれが揃います。

櫻井翔クンの毒舌が楽しめる「謎解きはディナーのあとで スペシャル!」(仮)は3月27日21時放送!!
関連キーワード
影山 風祭警部 節穴 毒舌執事 特徴 話題 東川篤 東川篤哉 池田鉄洋 國村隼 毒舌 執事 高嶋政宏 佐野史郎 刑事 小説 探偵 放送 事件 復活

櫻井翔
櫻井翔 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau