赤西仁の"今"がつまった写真展開催へ!!会場ではCDスペシャル特典
(02/07)

赤西仁クンの姿を撮りおろした写真展「Super JIN AKANISHI By Leslie Kee」が2月に開催決定!!

今回カメラマンを務めたのは1月発売の雑誌「anan」で赤西仁クンの撮影を担当し、これまでにも数々の俳優をはじめタレントや各界の著名人を写真におさめ写真展を開催してきたレスリー・キー氏。

単身アメリカに渡り、KAT-TUN時代とはまた違う顔つきや雰囲気になってきた赤西仁クンの"今"が垣間見える写真展になりそうです。

会場では3月7日発売の全米デビューアルバム「JAPONICANA」の先行予約を実施、この写真展で予約した人だけがもらえる会場限定スペシャル予約特典がもれなくもらえるということなので、ぜひ会場で予約をしたいところです。

入場無料の写真展ですが、3日間という短い期間限定なので入場制限がかけられる可能性も大。

できるだけ迷惑にならない範囲で早めに行動することをおすすめします。

「Super JIN AKANISHI By Leslie Kee」
・2月25日から27日
・11時から21時、日曜は20時まで
・表参道ヒルズ本館B3Fスペースオー
関連キーワード
雑誌 迷惑 著名人 限定 無料 表参道 発売 anan 時代 写真 俳優 赤西 KAT-TUN 赤西仁

赤西仁
赤西仁 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau