堂本光一「Endless SHOCK」震災後初の"ホーム"公演!!目指すは森光子!
(02/08)

堂本光一クン主演の「Endless SHOCK」が7日、帝国劇場で初日を迎えました。

今回の「Endless SHOCK」は東京公演に先立ち、1月7日から約1ヶ月間福岡の博多座で上演されており、同作が帝国劇場にやってくるのは東日本大震災で中断・公演中止となった3月11日以来。

最初に「Endless SHOCK」が上演された劇場なだけに思い入れも深いようで、「この場所で生まれたものだけに、 色々なものが込み上げてきた。博多座のいいところも取り入れてやっていきたい」と"ホーム"での公演に気合のコメント。

報道陣に公開された通し稽古では堂本光一クンのもとにリンボのついた包みが手渡され、中からは同作のポスターを笑顔で掲げる森光子さんの写真が。

写真の中から、4ヶ月のロングラン公演に挑戦中の堂本光一クンはじめキャストへのエールを送りました。

帝国劇場での公演期間中に森繁久彌さんの「屋根の上のバイオリン弾き」の主演舞台900回の記録を更新することになる堂本光一クン。

その次に待つ記録はあまりにも偉大すぎる森光子さんの記録した「放浪記」での2017回。

自ら作詞作曲するだけでなく、編曲やミックス、トラックダウンなどプロ顔負けの編集技術を持つ堂本光一クンが、ライフワークとも言われる「SHOCK」でこれからどんな記録や作品を作っていくのか目が離せません。
関連キーワード
作詞 東日本 公演中止 日本 東日本大震災 震災 福岡 博多座 報道 東京 中止 放浪記 Endless SHOCK 稽古 更新 帝国劇場 主演 写真 光一 森光子

堂本光一
堂本光一 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau