草なぎ剛「任侠ヘルパー」映画化決定!!後輩・風間俊介も出演
(02/09)

2009年夏に放送された草なぎ剛クン主演ドラマ「任侠ヘルパー」が劇場版となって帰ってきます!!

ヤクザである主人公が研修のために介護施設でヘルパーとして仕事をするという設定で話題となったドラマで、2011年1月にはスッペシャルドラマが放送されました。

ドラマで版は指定暴力団「隼会」に所属するヤクザで、草なぎ剛クン演じる彦一と共に介護施設「タイヨウ」に研修にやってくる役でHey!Say!JUMPの薮宏太クン、D☆DATEの五十嵐隼士クン、夕輝壽太クンといったイケメン達が出演していました。

また「タイヨウ」のヘルパーにもイケメンがそろっており、山本裕典クン、山田親太朗クン、高木心平クン、高木万平クンらが登場。

ドラマラストでは彦一が極道から身を引き旅に出るというシーンで終りましたが、映画では堅気になった彦一のその後が描かれます。

なので、ドラマ版に出演していた上記のイケメン達の出演は微妙なところです。

妊娠と赤西仁クンとの結婚が報じられまさに"時の人"である黒木メイサさんはドラマ版に続き映画にも出演することが発表されているので、もしかしたらイケメンたちの出演の可能性もあるかもしれません。

また映画からの追加キャストとして堺正章さん、安田成美さん、夏帆さん、風間俊介クン、香川照之さんらの出演が発表されています。

ドラマと同様に人間ドラマを主軸にしながらも、後半は草なぎ剛クンの体を張った激しいアクションシーンの連続が見どころとのこと。

温和な印象が強い草なぎ剛クンがヤクザ役を演じて強烈なインパクトを残した「任侠ヘルパー」が、今度は映画界で大暴れすることになりそうです。

現在撮影中で、公開は11月を予定。
関連キーワード
高木心平 香川 任侠 話題 夕輝 俊介 上記 D☆DATE 仕事 高木万平 介護 安田成美 印象 劇場版 風間俊介 薮宏太 Hey!Say!JUMP 香川照之 五十嵐隼士 山本裕典

草なぎ剛
草なぎ剛 ニュース[一覧]
中間淳太
中間淳太 ニュース[一覧]
山本裕典
山本裕典 ニュース[一覧]
薮宏太
薮宏太 ニュース[一覧]
五十嵐隼士
五十嵐隼士 ニュース[一覧]
夕輝壽太
夕輝壽太 ニュース[一覧]
高木心平
高木心平 ニュース[一覧]
高木万平
高木万平 ニュース[一覧]
風間俊介
風間俊介 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau