山本裕典の主演舞台「パレード」早くもテレビに登場!!竹内寿や福士誠治
(02/09)

山本裕典クンが1年2ヶ月ぶりに出演し主演を務めた舞台「パレード」がはやくもテレビで放送されることになりました。

舞台「パレード」は1月末まで東京で上演され、2月5日に大阪で千秋楽を迎えたばかりです。

舞台が観られなかった人はもちろん、生では観たけどもう一度観たいという人も見逃せません。

「パレード」は吉田修一氏原作の小説で、2010年には行定勲監督によって実写映画化もされました。

今回上演された舞台版は、映画版からキャストを一新し、映画でメガホンをとった行定勲氏が演出をした、小説とも映画とも違う"3つ目のパレード"です。

都内のマンションでルームシェアをする4人の若者達の中に、公園での出会いをっっかけにルームシェアに加わることになった自称・サトルという少年が加わり、じょじょに4人の生活が変化に飲み込まれていくというストーリー。

主人公の良介を山本裕典クン、人気俳優と自称交際中の琴美を本仮屋ユイカさん、イラストレーター兼雑貨屋店長の未来を原田夏希さん、映画配給会社に務める直輝を福士誠治クン、そして5人目となるサトルを竹内寿クンが演じています。

今回オンエアされるのは1月25日に天王洲銀河劇場で上演されたものです。

舞台「パレード」
・2月18日21時
・WOWOWライブ
関連キーワード
原田夏希 雑貨 交際中 誠治 竹内寿 東京 福士誠治 実写 山本裕典 映画化 実写映画化 WOWOW 千秋 行定勲 監督 小説 千秋楽 放送 出演 主演

山本裕典
山本裕典 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau