KAT-TUN中丸雄一が元メンバー赤西仁の電撃婚に言及!!その全容とは
(02/13)

2月10日の赤西仁クン&黒木メイサさんの衝撃的な結婚発覚から数日経ちましたが、いまだに各方面でその影響や波紋が広がっています。

日曜朝に生放送されている情報番組「シューイチ」のエンタメ情報ランキングでも1位を取ったのはこの結婚のニュースでした。

同番組には赤西仁クンがかつて所属していたKAT-TUNの中丸雄一クンがコメンテーターとしてレギュラー出演しています。

ランキング1位で赤西仁クン&黒木メイサさんのニュースが出た後、MCの中山秀征さんは中丸雄一クンに「(結婚を)知ってたの?」と質問。

中丸雄一クンは「知らなかったです。テレビで知りました」とニュースを知った経緯を告白。

また「テレビに向かって『まじっすか!?」って言いました、びっくりしましたね」と報道を知った時の気持ちを語りました。

さらに中山秀征さんからメッセージを求められた中丸雄一クンは「環境がガラッと変わると思うんですよ、結婚したっていうことは。責任とかもたくさんかかると思うんですけど、2人で助け合いながら素晴らしい家庭を作ってもらえたらなと思いました」と、赤西仁クンへのエールの言葉を生放送でコメント。

KAT-TUNの最年長メンバーとして、赤西仁クンの留学や脱退に頭を悩ませることもあったと思いますが、苦言を呈する関係者も多い中で素直に祝福の言葉を贈った中丸雄一クンの姿に感動したファンも多いのではないでしょうか。

今後しばらくは、ジャニーズタレントが赤西仁クンの結婚についてコメントを求められる機会が増えることになりそうです。
関連キーワード
最年長 苦言 質問 経緯 日経 関係 報道 情報 生放送 放送 関係者 出演 中山秀征 告白 中丸 脱退 中丸雄一 黒木 留学 赤西

中丸雄一
中丸雄一 ニュース[一覧]
赤西仁
赤西仁 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau