櫻井翔の影山すべて終了!!「謎解きはディナーのあとでSP」クランクアップ
(02/15)

櫻井翔クン主演のスペシャルドラマ「謎解きはディナーのあとでスペシャル!」の撮影が、先日沖縄にて敢行されました。

お嬢様刑事に毒舌を振りまきながら華麗に事件を解決に導く毒舌執事・影山を演じるのは久々の櫻井翔クン。

今回のロケで櫻井翔クンが参加するのは2日間のみという強行スケジュールでしたが、沖縄の地酒を堪能するなど、短時間ながら沖縄ロケを満喫したとのこと。

12月まで放送された連続ドラマの撮影終了日には既にスペシャルドラマ化が決まっていたため、櫻井翔クンのなかでもこのスペシャルドラマ版のクランクアップがオールアップのような気がしているそうです。

さすがに次のスペシャルドラマなどの企画はまだないと思うので、これで櫻井翔クンが影山を演じる機会もしばらくは無さそう。

スペシャルドラマでは連ドラレギュラー陣に加え、國村隼さん、麻生祐未さん、高嶋政宏さん、佐野史郎さん、池田鉄洋さん、ボビー・オロゴンさんなどの豪華キャストが出演。

影山の"毒舌見納め"となるスペシャルドラマ放送日は3月27日21時!!
関連キーワード
謎解き 影山 毒舌執事 池田鉄洋 國村隼 毒舌 終了 執事 高嶋政宏 佐野史郎 刑事 放送 事件 出演 主演 沖縄 櫻井 櫻井翔

櫻井翔
櫻井翔 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau