向井理を追ってカンボジアに行ってみる!?「僕セカ」が聖地に上陸
(02/16)

向井理クン初の単独主演映画として2011年に公開された映画「僕たちは世界を変えることができない。But,we wanna build a school in Canbodia」が舞台となったカンボジアでプレミア上映されることになりました。

「僕セカ」は、葉田甲太氏の実体験をもとにした青春ストーリーで、大学生たちがカンボジアに学校を建てようと奮起する青春を描くと同時に、カンボジアの現状や闇をドキュメンタリーを交え伝える作品です。

向井理クンはかつて「世界ウルルン滞在記」をきっかけにカンボジアを訪問、以来"第2の母国"と発言するほど向井理クンにとっては思い入れの深い国になりました。

当時、向井理クンのもとには複数の映画の主演オファーが来ていたといいますが、カンボジアの現状なども伝えられるこの作品のオファーを受け、自身の主演映画1本目としました。

現在向井理クンはカンボジア親善大使も務めており、2月16日から19日に開催される「2012年日本カンボジア絆フェスティバル」では向井理日本カンボジア親善大使のビデオメッセージが流れるとのこと。

映画には向井理クンのほか、主人公と共に奮闘する仲間として松坂桃李クン、柄本佑クン、窪田正孝クンも出演しています。
関連キーワード
窪田正孝 葉田甲太 桃李 窪田 日本 柄本佑 松坂桃李 青春 発言 向井理 出演 主演 大学 学生 仲間 舞台 映画

向井理
向井理 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau