斎藤工が脱力系コメディードラマ出演決定!!要潤の弟
(08/29)

斎藤工から以前告知があった10月期のドラマ出演に関して新情報が!!
10月1日に始まる連ドラ「親孝行プレイ」に出演することが判明した。「親孝行プレイ」・・・???またBLとかあぶなめのドラマですか?!とおもいきや、脱力系のシチュエーションコメディーだというので一安心(?)だ。
主演は要潤と、その兄・安田顕、弟・斎藤工の3兄弟。原作はみうらじゅん。「親だからこそ気を使い、サービス精神を持ち、接待感覚を忘れてはならない」 との信念に基づき、3兄弟が試行錯誤するストーリー。
ドラマだが、舞台は3人が住んでいる設定の部屋のみだ。斎藤工は「ボクは逆に長男で昔から兄が欲しかった」とドラマで夢が実現した。
初共演の3人だが要潤は「斎藤さんはかっこいいけどこれからは弟扱いでパシらせたい」と冗談もたびだし、息はぴったりだ。
斎藤工はバンドマンの夢が諦めきれないフリーターの三男のユウゾーを演じる。

10月1日の深夜1時25分からスタート。毎日テレビとのことだが、関東での放送があるのかは未定。ぜひ全国で放送してもらいたいものだ。
関連キーワード
斎藤工 情報 要潤 精神 放送 接待 10月期 出演 主演 共演 長男 安田 舞台 ドラマ

斎藤工
斎藤工 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau