錦戸亮"錦戸亮役"で主演!!「パパはアイドル」で実態暴露&他メンバーも出演
(02/28)

錦戸亮クンが4月にスタートするTBSドラマ「パパはアイドル!(仮)」で"錦戸亮"本人役で主演を務めることが発表されました。

1987年に当時人気アイドルだった中山美穂さんが本人役で主演したドラマ「ママはアイドル!」のパワーアップ版のドラマとして放送されるとのことで、人気アイドル・錦戸亮が3人の子供を持つシングルマザーと結婚し、事務所から「3ヶ月以内に離婚か引退」を迫られながらも、アイドルの仕事と3人の父親になることを両立しようと奮闘するハートフルコメディドラマ。

劇中には錦戸亮クンのアイドル業と切っても切れない関ジャニ∞の他のメンバーも本人役で登場したり、「ジャニーズ事務所」という名称も登場するとのこと。

「世間から見た錦戸と僕自身が思う錦戸のずれを楽しみながら撮影したいです」と、"素の錦戸亮"をドラマを通してさらけ出す覚悟の様子。

また、「メンバーも実名で出るので、こんなダメ人間の集まりっていうのを、見ている人にひかれない程度に出せれば」ともコメントしています。

ドラマでは過酷な実際のアイドルのスケジュールに近い生活を描いたり、TBSの実在するバラエティ番組とのコラボなども予定しているとのこと。

錦戸亮クンが結婚を押し切るお相手女性役を優香さん、娘を川島海荷さんが演じるほか、えなりかずきクン、財前直見さん、高畑淳子さんらの出演も決定しています。

アイドルのよりリアルな生活も描かれる錦戸亮クン主演ドラマは4月からTBS木曜21時枠で放送開始!!
関連キーワード
本人役 相手 仕事 本人 女性 高畑淳子 川島海荷 1987 放送 過酷 川島 出演 主演 事務所 子供 人気 財前直見 中山美穂 優香 錦戸

錦戸亮
錦戸亮 ニュース[一覧]
小出恵介
小出恵介 ニュース[一覧]
安田章大
安田章大 ニュース[一覧]
丸山隆平
丸山隆平 ニュース[一覧]
大倉忠義
大倉忠義 ニュース[一覧]
横山裕
横山裕 ニュース[一覧]
村上信五
村上信五 ニュース[一覧]
渋谷すばる
渋谷すばる ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau