松坂桃李マル秘暴露話に熱唱もした「トオリミチ2011」DVD化決定に戸惑い
(03/02)

すっかり毎年恒例になった松坂桃李クンのソロイベント「トオリミチ2011」が待望の映像化決定!!

「トオリミチ2011」は昨年10月に東京・大阪・福岡の3都市で開催され、アットホームな雰囲気で各回大盛況のうちに終了しました。

イベントを盛り上げるために、スタッフが様々なサプライズを仕込んでおり、リハーサルでも聞かされていなかったことが次々と起こり松坂桃李クンが困惑する姿は必見。

DVD制作の際にカットされる可能性もありますが、向井理クンからのビデオレターでは、知られざる松坂桃李クンの現場での姿などを知ることができます。

またトーク番組「A-Studio」のパロディ企画「T-Studio」では実家訪問が実現、家族だけが知る幼い頃の様子などが語られていたり、高校時代に自身が出演したショートムービー放送という"公開処刑"もありました。

また、松坂桃李クンからの感謝の気持ちを込めた歌のプレゼントもあり、歌は得意ではないとする松坂桃李クンが福山雅治さんの「道標」を熱唱しました。

DVD化の知らせを聞いた松坂桃李クンは、ブログにて自身の熱唱が映像化されてしまうことに「戸惑い」を隠せないようで、複雑な心境を抱いているようです。

しかし、倍率の高いイベントだっただけに、参加したくても参加できなかったファンも大勢いるかと思います。

松坂桃李クンにとってはどこか恥ずかしい気持ちがするDVDなのかもしれませんが、ファンには宝物のようなDVDになるのではないでしょうか。

発売は5月予定とのこと。
関連キーワード
桃李 山雅 実現 福岡 大勢 松坂桃李 A-Studio 終了 東京 向井理 実家 高校時代 福山 現場 発売 放送 出演 時代 家族 大阪

松坂桃李
松坂桃李 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau