斎藤工が武井咲に純愛を捧げる!!妻夫木聡「愛と誠」出演決定
(03/06)

斎藤工クンが映画「愛と誠」に出演決定!!

「愛と誠」は梶原一騎氏原作、ながやす巧氏作画による1970年代に発表された漫画で、純愛モノの先駆けともいえる作品です。

過去にテレビドラマ化、ラジオドラマ化、映画化がされており、映画化は2012年版で4度目となります。

ヒロイン早乙女愛と、不良少年太賀誠の運命的な出会いと純愛、誠と不良軍団との戦いを描く純愛ストーリーで、愛を武井咲さん、誠をを妻夫木聡クンが演じます。

斎藤工クンが演じるのは愛への愛を貫き影から支え続ける男・岩清水弘役。

愛と誠の関係にも関わる、重要な役どころとなります。

メガホンを取るのは、先日公開された映画「逆転裁判」と同じく三池崇史氏。

「逆転裁判」では御剣検事役で出演した斎藤工クンが、再び三池崇史作品に参加することになります。

今旬な女優武井咲さんと妻夫木聡クンの共演作として話題を集めそうな作品なだけに、斎藤工クンの知名度アップにもつながりそう。

映画公開は6月16日、また3月3日から劇場前売り券も発売開始となっています。

斎藤工クンは4月期ドラマにすでに2本出演が決まっており、映画の撮影も加え多忙な日々を送っているのではないでしょうか。
関連キーワード
岩清水 逆転裁判 話題 清水 逆転 武井 関係 愛と誠 梶原一騎 斎藤工 武井咲 4月期 1970 映画化 三池崇史 漫画 発売 不良 過去 裁判

斎藤工
斎藤工 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau