山田優とホワイトデー婚小栗旬、その女性遍歴とは!?人気タレントやモデルと噂に
(03/13)

かねてから交際をしていた小栗旬クンと山田優さんが、3月12日深夜マスコミ各社に連名でファクスを送り、3月14日のホワイトデーに入籍することを報告しました。

この日は2人が交際をスタートさせた記念日で、2008年の交際開始からまる4年経つこの日に、新たな一歩を踏み出すことになります。

もともと昨年7月5日の山田優さんの誕生日に入籍予定でしたが、東日本大震災が発生したため予定を見送り、この日付になったとのこと。

数々の女性タレントと熱愛が報じられてきた小栗旬クンが、4年の交際を経てようやく腰を落ち着けることになります。

小栗旬クンの元カノとして有名なところでは、2005年頃から交際していた矢口真里さん。

今は俳優の中村昌也クンと結婚しすっかり幸せオーラをまとっている矢口真里さんですが、当時は2006年の破局報道をきっかけに交際していたことが発覚し、モーニング娘。からも脱退する形になるなど、大きな傷を負うことになりました。

その後、モデルの徳澤直子さんが新恋人として報じられたこともありましたが、真相はうやむやのまま、2006年8月には「non-no」モデルとして人気を誇る田中美保さんとのデートが報じられ熱愛が発覚。

しかし、田中美保さんとの関係も長続きはせず、その後1年ほどで破局したとみられています。

そして2008年3月14日からは山田優さんと交際を開始、小栗旬クンの女遊びが原因の不仲説などが定期的に出てきましたが、晴れて4年間の交際が結婚という実を実らせる形になりました。

二人は現在すでに同居中ですが、山田優さんは妊娠していないとのこと。

これからどんな家庭を築いていくのか、マスコミから注目される日々が続きそうです。
関連キーワード
東日本 日付 日本 東日本大震災 震災 関係 中村昌也 女性 報道 報告 矢口真 誕生 誕生日 徳澤直子 不仲 原因 注目 同居 真相 人気

小栗旬
小栗旬 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau