「オキシーにしろ」美白イケメンの正体は!?注目の新人俳優の美肌が眩しい
(03/24)

佐々木希さんのCMでおなじみのロート製薬の男性向けスキンケアライン「OXY」の新商品として最近CMをよく見かける「OXY WHITE」のCM「オキシーにしろ」篇。

真っ白な衣装に身を包んだ佐々木希さんが登場し、「オキシーにしろ」と「オキシーに白」をかけて「男の美白」をPRする内容のCMですが、途中で"美白男子"を代表したイケメンが登場します。

化粧水をつけ、最後にカメラ目線で眩しい笑顔を向ける"美白男子"の正体は、今年ブレークが期待される新人俳優の松田凌クン。

松田凌クンは5月に上演される人気ゲーム原作の舞台「ミュージカル『薄桜鬼』斎藤一篇」で主演の斎藤一役に大抜擢された若手俳優で、この作品への出演を機に注目を集めています。

また7月にはパルコ劇場で上演される人気俳優も多数出演する舞台「露出狂」への出演も決定。

整った顔立ちと女性顔負けの美肌を持つ松田凌クンが気になった人は、ぜひ劇場に生の"オキシーイケメン"に会いに足を運んでみてください。
関連キーワード
斎藤一 期待 化粧水 松田凌 多数 目線 新商品 薄桜鬼 女性 化粧 美肌 佐々木希 露出狂 若手 出演 主演 内容 注目 新人 人気

松田凌
松田凌 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau