キスマイ玉森裕太、オレ様の次は医大生に!!美男以来「ATARU」でレギュラー決定
(03/27)

Kis-My-Ft2の玉森裕太クンが、中居正広クン主演ドラマ「ATARU」にレギュラー出演することが分かりました。

玉森裕太クンが演じるのは中居正広クン演じる主人公・アタルと行動を共にする刑事・蛯名舞子(栗山千明)の弟・蛯名昇。

昇は医大生で精神科医を志しており、その知識を生かしてアタルがサヴァン症候群であると最初に見抜く重要な役どころです。

アタルにサヴァン症候群によるものと思われる症状が出るたび解説役として登場するとのことで、中居正広クンと絡むシーンも多いとか。

役者としては初共演となる中居正広クンは事務所の大先輩、玉森裕太クンは「メチャメチャ緊張して手足が震えました」とのこと。

やはり緊張しているようですが、一方で「いろいろと吸収させていただきたい」と先輩とのせっかくの共演のチャンスを自身の糧にしたいと意欲を燃やしています。

玉森裕太クンの連ドラレギュラー出演は、A.N.GELLとして主演を務めた2011年の日本版「美男ですね」ぶり。

山下智久クン主演の「最高の人生の終り方エンディングプランナー」にはゲスト出演をしましたが、殺されて棺桶に入るというファンとしては微妙な気持ちになる役でした。

今度はドラマの中核となるサヴァン症候群を解説するという重要な役どころを担う玉森裕太クン、「美男ですね」のオレ様な廉とはまったく違った魅力で視聴者を楽しませてくれそうです。

玉森裕太クンのほか、AKB48のスーパー研究生として躍進している光宗薫さんのレギュラー出演、タレントでモデルのローラさんの第1話ゲスト出演などが決定。

旬なイケメン・美女が、ミステリードラマ「ATARU」に華を添えます。

中居正広クンがサヴァン症候群という難役に挑むドラマ「ATARU」は4月15日初回、日曜21時枠で放送です。
関連キーワード
玉森 研究生 初共演 ATARU 舞子 光宗 TARU 美男 日本 光宗薫 緊張 初回 Kis-My-Ft2 人生 精神 刑事 精神科 玉森裕太 放送 視聴者

玉森裕太
玉森裕太 ニュース[一覧]
中居正広
中居正広 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau