生田斗真&吉高由里子を阻む強力なライバルとは!?「僕等がいた」
(03/28)

3月17日に公開された生田斗真クン&吉高由里子さんによる純愛ラブストーリー「僕等がいた前編」、初日2日間で22万人以上を動員し好調な客足となっていますが、映画観客動員ランキングでトップに上がることができていません。

というのも、3月3日から公開開始となった国民的アニメの一つ、「ドラえもん」の劇場版最新作「映画ドラえもん のび太と奇跡の島 -アニマル アドベンチャー-」が4週連続で首位を独走しているからです。

春休み期間中ということもあり、子供のいる世帯を中心に観客数を伸ばしています。

一方「僕等がいた」は10代・20代の女性を中心に観客を集め、公開2週目の映画観客動員ランキングでも「ドラえもん」に次ぐ2位をキープ中。

原作の同名漫画は2002年から連載がスタート、3月26日に発売された16巻で10年の連載が終りを迎えます。

原作が完結してから映画を観ようという原作ファンが、この週末にどれだけ観客動員数を押し上げてくれるのか注目です。

果たして「僕等がいた」は「ドラえもん」を抜くことができるのか!?

4月21日に公開される後編に勢いをつなげるためにも、どこかで「ドラえもん」を抑え1位に浮上しておきたいところです。
関連キーワード
国民的 新作 僕等 僕等がいた 完結 奇跡 女性 観客動員 劇場版 吉高由里子 漫画 発売 生田斗真 生田 動員数 注目 子供 映画

生田斗真
生田斗真 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau