生田竜聖アナ初冠番組で兄・斗真と似てない"欠点"露呈!!「生田くん、ハイ!」スタート
(03/29)

生田斗真クンの実弟として入社以来注目を集めているフジテレビの生田竜聖アナウンサーが、入社2年目を迎える4月から自身初となる冠番組を持つことが分かりました。

「生田くん、ハイ!」は番組宣伝番組で、毎回同局の人気番組の出演者らが出題する番組に関するエピソードをクイズ形式で紹介していきます。

生田竜聖アナは進行役を務め、解答者としてレギュラー出演するお笑いコンビHi-Hiと共に紹介番組の魅力をお茶の間に伝えます。

兄・生田斗真クンは子役時代から長い芸歴を持つだけあり、トーク番組にゲスト出演した際も軽妙なトークで視聴者を楽しませてくれますが、一方の弟・生田竜聖アナは自身の短所として「口下手」を挙げるほどトークが苦手な様子。

ファンも多いという生田竜聖アナのブログの"味"のある文章は、生田斗真クンの軽妙なトークスキルに通じるものがあります。

冠番組での"修行"を積んだあかつきには、フジテレビを代表する看板アナウンサーに成長しているのではないでしょうか。

フジテレビで初レギュラーとなる共演者のHi-Hiの上田浩二郎さんが「ぜひ生田くんのお兄さんにゲストで来てほしい」とコメントしていますが、これはファンもぜひ見たい内容です。

先日「笑っていいとも!」で初の兄弟共演が叶い、生田斗真クンが緊張気味の弟の肩に腕を回している様子が印象的でしたが、次は「生田くん、ハイ!」で"W生田"によるトークを見てみたいところ。

「生田くん、ハイ!」は4月7日スタート、毎週土曜日午前10時25分からスタートです。
関連キーワード
生田竜 Hi-Hi 実弟 緊張 生田竜聖 印象 子役 修行 視聴者 出演 生田 視聴 共演 内容 宣伝 時代 注目 人気 冠番組 上田

生田竜聖
生田竜聖 ニュース[一覧]
生田斗真
生田斗真 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau