「濱キス」第2弾でジャニ魂見せる!!キスマイのセクシー半裸やアノ人の天然が炸裂[番組レポ]
(03/29)

4月からのレギュラー放送の前に「濱キス」第2弾が3月23日に放送されました。

「濱キス」はバラエティ初心者のKis-My-Ft2に濱口優さんやゲストのお笑い芸人がバラエティの真髄を叩きこむ"バラエティスクール"。

2011年年末に第1弾が放送され、今回は2回目の放送となります。

バラエティを教わる"生徒"のキスマイメンバーは学ラン姿で登場し番組がスタート。

1つ目の課題は4人が入った温泉3つのうちどれが冷水かを当てる「ニセ温泉を探せ」。

藤ヶ谷太輔クン、玉森裕太クン、千賀健永クンと濱口優さんが挑戦しました。

1つ目の温泉から順に入っていきますが、まずファンの目がいったのはその上半身ではないでしょうか。

温泉なのでもちろん上半身は裸、3人の引き締まった肉体がこれだけ存分に見られるのも「濱キス」のおかげです。

4人は解答者を惑わすためか、突然雪に頭を突っ込んだり、雪にダイブして人型を付けようとしたり、雪を食べたりと自由に振る舞います。

ちょっとした動作でも、歌番組ではわからないメンバーの個性が伝わってくるのがこの番組の魅力の一つです。

ここで天然っぷりを発揮したのは千賀健永クンでした。

水中カメラで入浴中の濱口優さんを撮ろうとした千賀健永クン、どこをどう間違えたのか「空中からのーはまださーん!」とカメラ越しに濱口優さんに声をかけます。

"空中"も間違い、"はまださん"も間違い、と間違い尽くし。

名前を間違えてしまい、千賀健永クンはその後必死に頭を下げていましたが、千賀健永クンの天然が全開となった瞬間でした。

お湯に浸かる度に髪をオールバックにして、お湯から上がる度にセットし直すなど、"イケメン"な振る舞いをしていた千賀健永クンの、思わず出てしまった天然っぷりに好感度が上がった視聴者も多そうです。

今回の"先輩"はザキヤマことアンタッチャブル山崎弘也さん。

解答側のキスマイメンバーが「全然分かんない」と答えに迷いますが、ここは百戦錬磨のプロ・ザキヤマ先輩!!

見事に2番目が「ニセ温泉」だと見破りました。

検証VTRも用意されていましたが、よく見てみると、藤ヶ谷太輔クンの顔色が悪さや、水に入った瞬間あまりの冷たさにピクリと反応してしまう玉森裕太クンの足、寒さに耐えるためか力んでいる千賀健永クンの左手などが確認できます。

演技でカバーし切れない細かい反応で見破られてしまいましたが、初めての「ニセ温泉」挑戦にしては名演技だったのではないでしょうか。

そして2つ目の挑戦はロバート秋山さんによる「ビビリ橋」。

海上10メートルの高さにある幅45センチ、長さ10メートルの吊り橋を渡るという企画です。

スペシャル第2弾でオンエアされたのは北山宏光クンの挑戦。

吊り橋には途中にバナナの皮や踏み台など、バランスを崩す障害物も仕掛けられています。

トップバッターを務めた北山宏光クンは、秋山先輩の記録を破るべく勇ましく進んで行きます。

秋山さんに「引越し業者」と形容されるほど腰を曲げて前かがみで進む北山宏光クン、バナナの皮ゾーンでは踏み外すのを恐れずに大股で一気に突破するなど勇敢な姿を見せてくれました。

この日は風速が11メートルもあり、芸人でもこんな日にはやらないというような条件のなか、北山宏光クンは惜しくも24秒差で秋山さんの記録に届かず。

しかし、芸人顔負けのスピードで渡ったその姿は"ジャニーズ魂"を感じさせるものでした。

そして、ここでのもう一人の主役は高所恐怖症の二階堂高嗣クンです。

ビビリ橋に挑戦する北山宏光クンを見ているだけなのに、すでに軽くパニック気味の二階堂高嗣クン。

北山宏光クン以外の「ビビリ橋」のオンエアはレギュラー放送第1回目の4月4日に放送されることになりますが、挑戦前からビビリまくっている二階堂高嗣クンがどんなことになってしまうのか楽しみです。

「濱キス」レギュラー1回目次回予告では、決死の覚悟で挑む二階堂高嗣クンのほか、宮田俊哉クン・玉森裕太クン・横尾渉クンが「ビビリ橋」に挑戦した姿が映っていました。

また「ニセ温泉を探せ!」も今回とはまた違うメンバーが挑戦しているようです。

これだけ頑張った「濱キス」第2弾の視聴率は8.6%とまずまず。

すでに多くのファンから全国拡大放送への要望が出されているようですが、視聴者の反応が良ければレギュラー版の放送地域拡大も夢ではありません。

スペシャル2回で、すでに「ここまでやらなくても…」というほど頑張って体を張っているキスマイの7人が"バラエティの達人"になる日も近いかも!?

レギュラー放送は4月4日スタート、毎週水曜深夜1時21分オンエアです。

関連キーワード
藤ヶ谷太 玉森 高所恐怖症 課題 山崎 歌番組 条件 所恐怖症 千賀健永 藤ヶ谷太輔 二階堂高嗣 横尾渉 宮田俊哉 北山宏光 名前 Kis-My-Ft2 恐怖 温泉 天然 玉森裕太

北山宏光
北山宏光 ニュース[一覧]
小柳心
小柳心 ニュース[一覧]
玉森裕太
玉森裕太 ニュース[一覧]
横尾渉
横尾渉 ニュース[一覧]
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔 ニュース[一覧]
二階堂高嗣
二階堂高嗣 ニュース[一覧]
飯田恭平
飯田恭平 ニュース[一覧]
千賀健永
千賀健永 ニュース[一覧]
宮田俊哉
宮田俊哉 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau