今井翼6年ぶりにドラマ界にカムバック!!上戸彩と禁断の"姉弟愛"
(03/31)

TBS系で制作されるドラマ「金子みすゞ物語-みんなちがってみんないい-」の制作発表が行われ、主演で金子みすゞ氏を演じる上戸彩さんが出席しました。

詩人・金子みすゞと聞いてピンとこない人でも、東日本大震災後に公共交通機関(AC)のCMとして大量にオンエアされた「こだまでしょうか」といわれればその詩の内容を思い出せる人も多いと思います。

夫との不仲がこじれ26歳という若さで服毒自殺してしまった金子みすゞ氏の17歳から26歳までの半生を、上戸彩さん主演で描くドラマです。

また金子みすゞ氏の2歳差の弟・上山正祐を今井翼クンが演じることも判明。

上山正祐は1歳の頃に養子に出されており、その後2人の親が再婚し、実の姉妹ながら義理の姉弟になったという複雑な家庭事情があります。

ドラマでは実の姉とは知らずに彼女を愛してしまうという役どころを演じる今井翼クンは、実に6年ぶりのドラマ出演。

最後に出演したドラマはジャニーズタレントが座長として主演を務めたオムニバスドラマ「劇団演技者。」で、2006年6月に放送された「さよなら西湖クン」で座長を務めていました。

今井翼クンは「セリフ覚えが悪いので1カ月前から台本を読み始めました」と、久々のドラマ撮影に意気込みを見せています。

また劇中ではバイオリンを弾くシーンもあるとのこと。

ドラマは放送日未定、4月3日からクランクインします。
関連キーワード
東日本 西湖 日本 大震災後 東日本大震災後 東日本大震災 震災 震災後 養子 不仲 放送 彼女 演技 出演 主演 内容 姉妹 自殺 今井 今井翼

今井翼
今井翼 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau