「ひみつの嵐ちゃん」×「パパドル」のコラボ決定!!本人役で出演する嵐メンバーはこの2人
(03/30)

錦戸亮クンが本人役を演じることで話題の新ドラマ「パパドル!」が第1話でコラボする番組が「ひみつの嵐ちゃん」であることが分かりました!

錦戸亮クンがドラマでも"関ジャニ∞の錦戸亮"を演じ、ジャニーズ事務所という名称や実際の関ジャニ∞メンバーが本人役で登場、さらにTBSで実際に放送中の番組ともコラボするという、だんだんどっちが現実でドラマなのかわからなくなってくる作品、それが「パパドル!」です。

第1話には初回にふさわしく"ジャニーズコラボ"が実現!!

関ジャニ∞にとって先輩グループである嵐の冠番組「ひみつの嵐ちゃん」に、「パパドル!」の錦戸亮クンがゲスト出演します。

錦戸亮クンは錦戸亮クンでも、"錦戸亮役を演じている錦戸亮"としての出演です。

ややこしいいですね…。

錦戸亮クンは実際にオンエアされる「ひみつの嵐ちゃん」にももちろん登場、さらに「パパドル!」第1話ではその撮影時の様子がアイドルの仕事の一つとして放送されることになります。

兎にも角にも、錦戸亮クンファン、そして嵐ファンは「パパドル!」と「ひみつの嵐ちゃん」どちらも見逃さないようにすればいいというわけです。


ちなみに錦戸亮クンがゲストとしてやってきた時の「ひみつの嵐ちゃん」出演メンバーは大野智クンと櫻井翔クンです。

「パパドル!」第1話に本人役で出演するのもこの2人になります。

2人は本人役として錦戸亮役の錦戸亮クンとの演技も繰り広げ、テレビ局内でやり取りされるアイドル同士のリアルな会話もドラマでは見られるようです。

一方、コラボ回の「ひみつの嵐ちゃん」もドラマ第1話と同じ4月19日にオンエア。

「ラストミッション」に大野智クン&櫻井翔クン、そして錦戸亮クン&横山裕クンがチャレンジするという内容です。

4月19日は「パパドル!」の第1話、そして「ひみつの嵐ちゃん」の錦戸亮クン&横山裕クン回と大忙しの夜になります。
関連キーワード
本人役 みつ 実現 話題 仕事 ひみつの嵐ちゃん 本人 初回 放送 演技 出演 内容 事務所 冠番組 横山 横山裕 錦戸亮 錦戸 櫻井 櫻井翔

錦戸亮
錦戸亮 ニュース[一覧]
相葉雅紀
相葉雅紀 ニュース[一覧]
二宮和也
二宮和也 ニュース[一覧]
櫻井翔
櫻井翔 ニュース[一覧]
松本潤
松本潤 ニュース[一覧]
大野智
大野智 ニュース[一覧]
横山裕
横山裕 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau