錦戸亮主演「パパドル!」主題歌は関ジャニ∞新曲に決定!!音源も解禁
(04/02)

関ジャニ∞の錦戸亮クン主演ドラマ「パパドル!」が4月19日からスタートします。

錦戸亮クンが錦戸亮役で出演、3人子持ちのシングルマザーと結婚しバレたら即引退という条件のなか仕事と家族のことで悩み奮闘するアイドルの姿を描くホームコメディ作品です。

この主題歌に関ジャニ∞が歌う新曲「愛でした。」が決定!!

シングル発売日などCDの詳細は未定ですが、2012年1発目のシングルになります。

ドラマ公式サイトで公開されている予告動画内で、この新曲「愛でした。」の一部音源も解禁されているので、いち早く聞いてみたいファンは要チェック。

ドラマの世界と現実世界が絶妙に交錯する作りにで、実際の関ジャニ∞や事務所の仲間たちが本人役で登場したり、実在する番組とのコラボも決定し注目を集めています。

第1話では「ひみつの嵐ちゃん」とのコラボが決定、大野智クンと櫻井翔クンが本人役でドラマにも登場します。

ドラマ「パパドル!」は4月19日スタート。
関連キーワード
予告動画 本人役 条件 詳細 仕事 本人 新曲 主題歌 動画 発売 出演 主演 解禁 注目 事務所 家族 仲間 錦戸亮 錦戸 櫻井

錦戸亮
錦戸亮 ニュース[一覧]
小出恵介
小出恵介 ニュース[一覧]
安田章大
安田章大 ニュース[一覧]
丸山隆平
丸山隆平 ニュース[一覧]
大倉忠義
大倉忠義 ニュース[一覧]
横山裕
横山裕 ニュース[一覧]
村上信五
村上信五 ニュース[一覧]
渋谷すばる
渋谷すばる ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau